絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD 第2話 COMMUNITY-コミュニティー


OPの羽はリングを表してるみたいですね


全体的にメタリックで青色なのがクールな絶狼っぽいですね~


人をひき逃げして、タイヤの隙間から手が出るとかマジホラーじゃねえか


3人で飯を食うが、カインは麦飯と言いビール
コーヒー牛乳のような飲み物に砂糖をカレー用とかデカイスプーンで4杯も5杯も!

零君かき混ぜてないから、そんなに甘くないはず

真の甘党じゃなければ、飲むのは難しいもの


やっぱりチームは組まないと言う零君。

ユナの剣は、お父さんの物
でも、どうやって使ってるのは謎

お父さんの腕移植とかかな?と思ったけど



カインに「骨」を移植してもらったみたい!

烈花ちゃんにもチャンスが!

ソウルメタルを扱えるようになるのは、「男性の骨格」が必要なのか?



出た~バク宙しながらの鎧召喚!!

銀河銀狼剣を投げて、連携で止めを刺す絶狼!




次回予告のガダルカナル・タカさんのナレーションがいい感じにはまってる~

何か訳ありな感じのマスター。今回のリングとの関わりがあるのか?




「こうして飲んでいられるのが幸せだってな」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/125-6b09b365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ