スポンサーサイト



絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD 第1話 DOLCE-血のドルチェー


ファミリー劇場の先行放送を朝一で視聴~


新しい零君の溜り場バーで

「ホワイトクリスチャン」をもっと甘く!って言って

「ソフトクリーム舐めとけ」って甘党の零君は健在の模様


ホラーを察知して、夜の街に走り出す!!そして、シルヴァのナレーション!!

牙狼といったら、ナレーション!!

OPは、ギンギラギンの絶狼の鎧が登場

一期より「闇を照らすもの」に近い感じかな~



冒頭からのべっちょべちょの人を助けに現れる零君


素体ホラーが着ぐるみだ~

零君も鎧召喚!

下あごのマスクから先に顔について、頭を被るのが超かっこいい!!


あのべっちょべっちょ男は「ホラーの血を浴びた者」だった。

浴びてから100日で激痛とともに、腐っていく・・・

バランカスの実が~タム婆~グラウ竜~



シルヴァとの掛け合いが長く見れるのがうれしい



寝込みを襲うトッキュウ3号じゃなくて・・・「ユナ」

女なのに、魔戒剣を使えるおかしい奴。

魔導傘をつかうなんか胡散臭い魔戒法師「カイン」


対立か?と思ったが、ホラーリングの話を聞きチームを組む3人

物腰が柔らかくて、零君かっこいい!

「俺は今まで、こいつらとやってきた チームを組み気はない」

って、「こいつら」って言ってるけど、シルヴァだけじゃなく鋼牙達のこともいってるのかな?
と感じさせる良いわ~

BGMも牙狼でよくかかる曲だから、それっぽいんだよな~



「ただ話は聞く、飯も食う」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/124-339f880e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
