


超光戦士シャンゼリオン 第29話 速水はヤミに!


そういえば、宗方猛役の市山登さんを久しく見てないな・・・・



キーホルダーを纏め買いするルイちゃん

ムカデとかトカゲとかの気持ち悪い奴だし


エリは黒岩さんとデート

「知っているか」で口説くなんて驚きだよ!ロマンティックのかけらもねぇ



暗躍を始めるダークザイド幹部たち。

人間の負の部分を増大させ、闇次元を作ろうと立ち回る!


その作戦にかかってしまう速水君。

暁のポスターを滅多刺しにしたりゴルフクラブで頭カチ割ろうとしたり

滅茶苦茶暗黒面でやってる!コエェ(((゜Д゜)))

しかも、「ボッチャカ」になっちまった!!

エリを人質にとられ決闘を挑む暁



その決闘に、黒岩さんも駆けつける!!


シャンゼリオンの前には、ザファイアも駆けつけピンチに陥るが

仲間を取り戻すときの定番の「俺との友情の証だろ!思い出せ!!」

冒頭のムカデのキーホルダーを渡すシャンゼリオン!!



熱い熱すぎるぜ!
と思いきや

「ふざけるな!よくもこんな気持ち悪いものを!」

心の闇が頂点を超えてボチャッカが速水君から抜け出た!!

なんてご都合展開!気絶から醒めた速水君はすっきり綺麗になってるし



無事ボッチャッカを倒したが、ザファイアやザンダーと戦闘に移る

そして一画面にシャンゼリオンとガウザーが背中合わせのような構図で並び立つ!!

ライバルが共闘するのは燃える展開!!



そして、エリと一区切りつく黒岩さん・・・

男女間のやり取りってのにことごとく疎い自分なので
演出、台詞回しが滅茶苦茶むずがゆくて憧れる!

みなさんこんな台詞を持って愛を囁きあうんですか?





「ねぇ返して・・・私の口付けを返して・・・・」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/116-9c2b38d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
