帰ってきたウルトラマン 第42話 富士に立つ怪獣


まっすぐ走っていた車が、正面衝突する事故が多発する富士山周辺



事故の時は必ず、富士山に傘雲がかかっていた・・・・


その傘雲には、「蜃気楼怪獣 パラゴン」が隠れていた


ごめんなさい・・・お恥ずかしいですが全くパラゴンを存じ上げておりませんでした


怪獣図鑑とかでもお見かけしたことなかったです、はい


あっ!!親玉の「宇宙怪人 ストラ星人」見たことある!!




蜃気楼に翻弄されっぱなしのMAT。煽るストラ星人。

騙されているレーダーを頼りにミサイルを乱射する岸田隊員

村やMAT隊員を撃ちまくる!! しかし、完全にいっちゃってたね岸田隊員


対ジャック戦でも、蜃気楼の虚像をうまく使うパラゴン!
しかし、角も短い翼もボリボリ、ジャックにもぎ取られる!

そして、スペシウム光線で足場を崩され火口へ落ちていくパラゴン

パラゴンが燃え上がると、ストラ星人も燃え上がってしまった。


彼らは一心同体の生物だったのか?


パラゴンは造形はともかく、デザインはすごい良かったと思う!

新たな発見だった~




「MATは狂ってる!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/113-5a256524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ