スポンサーサイト



帰ってきたウルトラマン 第41話 バルタン星人Jrの復讐


冒頭で建設中のマンションに流れ星が降り、バルタン星人ジュニアの笑い声が響く

「ワハッハハハ」

ええ((゜Д゜)あのおなじみの笑い声じゃねぇのかよ



次郎君のお友達が建設中のマンションを見に行き犬が攫われてしまう!

煙エフェクトにはちょっとびっくりした


次郎君や郷を助けるためにMAT全員でマンションに突入!

しかし、郷以外マンションというか

バルタン星人ジュニアがウルトラマンにリベンジするために作り上げたロボット怪獣

「ビルガモ」に捉えられてしまう!!


足を負傷している上に、人質を取られているジャックはかなり苦戦そ強いられる


MATは自力で脱出したので反撃に出るジャック!

鼻から火花を噴出させたり、手足を切り取ったりコテンパンにすると

遂に登場!バルタン星人ジュニア!


「だが俺は負けたのではないぞ!まだ勝負は一回の表だ!
必ずおまえの命をもらう!」

かっこいい、やけに人間臭いというか
人類の文化に染まった捨て台詞を残すバルタン星人ジュニアだったが

「ヘアッ!!」とスペシウム光線を撃って消滅させるジャック兄さん・・・・

これ以降、ジュニアは現れていないので、確実に・・



「さらばウルトラマン!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/112-4754c134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
