総括 2月17日~24日


今日がお休みだったので、総括したいと思いま~す



今週のMVP!!


一週間で視聴した特撮作品の中で特に良かった作品を決めたいと思います~
最終的に一年の総まとめで年間MVPも決まっちゃたりするかも

今週は「モスラ(1996)」です!

小さいときに見たという思い入れがたっぷり入っていますが
親モスラと幼虫モスラの死別のシーンは涙!涙!涙!




今週のおさらい~

リアタイで視聴系の特撮についてまとめたりしていきます


トッキュウジャーは来週は第3話!
5号/カグラの主役回みたいですね

イマジネーションの嵐を見ることができるかも!!


鎧武は公式で20話から新章
「ヘルヘイム編」がスタートのようです

紘汰は森の真実を知り、
戒斗は戦極とどうなるのか?

とても楽しみです





ウルトラマンは、
ギンガの番外編が放送!

マグマ星人が登場し、健太・千草の二人を中心に話が進むよう

あれ?ヒカルは?ギンガは?気になります

まぁ自分は、BS Japanで遅れての視聴で、「奪われたギンガスパーク」を見ます





牙狼系は、来週から「絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD」が放映、放送されますね~

ファミ劇で世界最速で見ようと思っております!!




人造人間キカイダーのリメイク版
「キカイダー  REBOOT」

キカイダーとハカイダーのデザインが公開されましたね!

キカイダーの頬がこけてるところが気になりますが、
ハカイダーは素直に好きといえます!!






今週は、ちょっと先週よりは余裕ができるかもしれないので
借りてきた「大怪獣ガメラ」とか「帰ってきたウルトラマン」
と「モスラ3」を見ようと思います~

今日一日でモスラを3本見なかったのは
2のベーレムと3のギドラのドームがトラウマなので

一気に見ると夢に出てきそうだったのでというチキンハート・・


今週も楽しみだぜ~

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/110-4371a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ