スポンサーサイト



超光戦士シャンゼリオン 第28話 犬と猫と馬と鹿


エリの「生まれてから一度も男の人を好きになったことないんだから!」
は結構引く台詞


でも明らかに惚れてるっぽいエリ



久しぶりにでた 「知っているか!!」
馬鹿ってそういう理由だったのか!馬鹿だな~


空き缶のポイ捨ては確かに悪い

けど軽やかに逮捕され、独房でドックフード一週間生活

出所した瞬間に信号無視で再び逮捕され独房でキャットフード生活


鮮やかなコントで超笑った



エリを救うためガウザーの変身できず、メガノスの攻撃を受け

鮮血が噴出す黒岩さん!

さりげなく、エリが下の名前を連呼しててヒロインみたいだった


そしてまさかのキスシーン!





「にゃんだって?!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/106-172e1d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
