スポンサーサイト



超光戦士シャンゼリオン 第27話 朱美リターンズ! 


またまた電気スタンドを大量割引購入するルイちゃん・・・


しかも、朱美ちゃんに「顔大きい」って



病院に潜入する朱美ちゃんとルイちゃん

速水君に注射して針折るなんて(((゜Д゜))) やばすぎるだろ!




今回のダークザイド「ゲトラー」 体からアサリとかの口みたいなのがたくさん生えてるキモいやつ

モチーフが「ヤカン」のようなので注ぎ口みたいので納得

叩いたりすると「ゴーン」って金物を殴るような音がするのもいい感じ

シャンゼリオンに燦然するが
シャイニングブレードもガンレイザーも効かない!

結構強いぞゲトラー!

おまけにクウレツキまでタイマンで圧倒

クウレツキと合体し空からシャイニングブレードで一振り!!


いいよね~ イレギュラーに対する反撃!

シャイニングアタックはやっぱり強くて堅い皮膚だって貫通!!



嫌な女を装ってルイちゃんに暁の秘書の座を渡す朱美ちゃん・・・
いい女や!

それを察したのかどうか 女同士のガチンコで決めようと持ちかけるルイちゃん!

悪くない展開や!!


腕相撲・・・・しり相撲の玩具・・・・じゃんけん・・・・

いくら負けてもわざと負けたわね!と再戦を申し込むルイちゃん・・・

アホの子やった・・・少なくとも俺にはただのアホの子や・・・

結局注射を6本打った回でした




「速水俺は今ものずごく嫌な予感がしているぞ!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/105-5e012746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
