


総括 2月12日~16日


久しぶりに日曜に更新しようと思いますが
短めに・・・


今週のMVP!
今週みた特撮作品で一番お勧めしたい作品を挙げるコーナーです

「帰ってきたウルトラマン 第38話 ウルトラの星 光る時」です

37話からの絶望的な状況からの大逆転劇が最高です!!




トピック!

トッキュウジャー始まりましたね~

個人的にはトッキュウオーがツボで

「乗り換えチェンジ」と「レンケツバズーカ」に注目していきます!!


仮面ライダー鎧武

ビートライダーズの抗争劇に一段落つけたのかな?
ブラーボ&グリドンが出てる間だけギャグテイストの部分が

重たい本筋とアンバラス感が出てしまっているとの声もありますが

自分は結構好きです!


ウルトラマン方面では
ソチ五輪で金メダルを取った羽生選手関連で
明日の2/17の「とくダネ」ウルトラマンガイアが出演するそうです!




今週は先週以上に忙しくなりそうなので、
届いた平成モスラ3部作をちょっとずつ消化していきます


平成ガメラパーフェクション欲しいけど、
平成モスラパーフェクションなら即買っちゃうね

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/103-ac399bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
