スポンサーサイト



超光戦士シャンゼリオン 第26話 闇の騎士、出馬!



闇次元界って滅びてたの(゜Д゜)


黒岩さん何か吹っ切れたみたいだね~



選挙演説のマイクでエコーかかりまくりの声で
「皆さん知っていますか?世界で始めて~」は卑怯


選挙事務所に殴りこみに来た暁に
「黒岩省吾に清き一票を(`▽´)」




エスカレートしていく、選挙のパフォーマンス

すごいバブリーだ




見ながら、つっこみとか感想とかが追いつかないぐらいの怪作

ガウザーはやっぱりかっこいいなぁとか

戦い中断してルイちゃん助けに行くのを「あ?? あぁあ???」
で、行かしちゃうガウザーとか


都知事選で接戦しちゃう暁とか
あんなちゃらんぽらんな公約で何万票も入るかっての!!


接戦の末、黒岩さん都知事になっちゃうし

都知事の仕事が忙しいからって、シャンゼリオンと戦わなくなりました( ̄∀ ̄★)

とかならないよね???



結局、今回のダークザイド「デリンガー」が操って票が入ったのか?
でも、まともなこと言いまくってたし、
暁も相当数入ってたし催眠作戦やってたのか?

という今回の感想

いや~本当に面白いわシャンゼリオン



普通に、「次回からは第二部 黒岩政界編!お楽しみに!」

でも違和感なく見れそう




「人間の人間による人間のために政治を目指します!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/101-bf52dc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
