


超光戦士シャンゼリオン 第25話 怪盗クロアゲハ!


東映Youtube公式で視聴~


「ビーナスの涙」陳腐な名前の宝石というより

在り来たり過ぎるわ


待てど暮らせど、来ない怪盗クロアゲハ・・・

暁達が帰った瞬間、盗むとは

「プライドより、現物よ!」ってその通りだし、返す振りして
暁をぼこって逃げるとは
なかなかやりおる


安定のお人よし妄想の速水君・・・




ラームの食べ方にポリシーを持つ今回のダークザイド
「ブローダー」

逃走経路の筏の紐を緩めておき逃げれなくして

泳げないというクロアゲハに

膨らんでない浮き輪を渡す暁!

いい感じにパンチが効いた仕返し! 超最高!



享楽的な二人、人工呼吸までやっちゃった上に、

華麗なとび蹴り!

ルイちゃん置いてヒロインじゃね?



老人に変装し、再会する二人だが、お互い気づかず

二人の道が交わらないのが、ほっこりするような悲しいような・・・


ルイちゃんも可愛いけど、クロアゲハも声とかかわいいよな~
朱美ちゃんは・・・


でも次回予告が全部持っていた(゜Д゜)
あれは反則過ぎる



「ここからはお前の出る幕じゃない 大人しくしていろ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/100-c4f7210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
