超星艦隊セイザーX 第19話 装着アド!未来に向かって


滞っていたけど、やっと見始められる~

縁側のポチブレアードは納豆ご飯が宇宙一おいしいという

安藤家を知り尽くしている、ポチブレアード

家族の大切さをタクトに説教するというとてもジーンとする場面

「まさかお前に説教されるとはおもってなかったぜ・・・・」
消えるBGM
「伊達に縁側のポチをやってるわけじゃねぇとな」
「・・・ポチ・・・」
「あぁ俺はポチだ」

どんなポチオチだ

そのころ地球人たちの営みを見つめ何かを感じ取るアド・・・


やっぱり超星神シリーズのアクションはかっこいいな~
ちょっと早回し気味でキレッキレの立ち回り
ビュンビュンの風きり音


じいちゃんがつかまるという展開だが、明らかにケインの様子がおかしい・・・
続く!

イーグルタイフーン!!

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/10-75f866c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ