特撮見て友達100人でっきるかな~ >> 2014年09月に投稿されたエントリー一覧

総括 9月24~28日


今週もやってまいりました総括のお時間で~す


ではまずこのコーナー
わたしはだあれ?

今週はこのお方!
9-28+Mosaic03_convert_20140928192626.jpg

ヒントは、「お前の罪を数えろ!」

ガンを片手に、バッタバッタ怪人軍団を片付けてくれましたよ

ちなみに左隅に写っている黄色い奴は「ルナドーパント」です!強い男って嫌いじゃないわ~

ほかにも、この画像を構成しているキャラ達にも注目すると答えがわかるかも!
【“総括 9月24~28日”の続きを読む】

総括 9月15~23日


テスト休みや連休だったから、曜日感覚がくるって総括し忘れてたってわけじゃないぜ~

っていう言い訳は置いといて、今週の総括です


まずは、
わたしはだあれ?


今週のこちらの方々
9-21_convert_20140923212851.jpg

右側のお方は、サービス問題ですよ~

問題は左の女の子。 お名前を出すというスペシャルヒントです!

「△□○ ナナナ」ちゃんです

名前のナナナも漢字があるのですが、ちょっと自分のパソコンではでてこないので、困ったのですが、「さんかくしかくまる」ではないので、みなさんご注意ください~

それと、右のお方の名前を間違うとナナナちゃんがブチギレルますので~

もうひとつスペシャルなヒントを~こちらで、答えの漫画が読めちゃいます
【“総括 9月15~23日”の続きを読む】

総括 9月8日~14日


今週もやってまいりました総括のお時間でございます

今週まずはもこのコーナーから
わたしはだあれ?

問題は、このお方
9-14+Mosaic_convert_20140907165736.jpg

敵キャラなんですが、現れてから18年経ちますね~


人類を大昔から、導いてきた。という炎を操る精神生命体。

この怪獣が、一番最初にデザインされたといわれる、ウルトラマンティガを代表する怪獣ですね


ティガに敗北した後、ティガをまねて、形態変化を身につけてくるすがたは、さすがです!

【“総括 9月8日~14日”の続きを読む】

薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編 第六話其之五 おじゃこい、こい山 -郡山-


おおひらの獅子んい苦戦する隼人とスイートポテトレディの前に

笛の音と名乗り口上ともに現れる豪族武人熊襲!!




【“薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編 第六話其之五 おじゃこい、こい山 -郡山-”の続きを読む】

烈車戦隊トッキュウジャー 第20駅 笑顔は危険


監督 加藤弘之
脚本 小林靖子

ビルドレッシャーの調教を進める明にご立腹のチケット君。

無愛想な明君を笑わせることができるのか、トッキュウジャー!?


グリッタ嬢はシュバルツ将軍のため、ジャックインザボックスシャドーを呼び出す!

名前長いわ((゜Д゜))
【“烈車戦隊トッキュウジャー 第20駅 笑顔は危険”の続きを読む】

総括 9月1~7日


今週も総括行ってみます!

まずは、
わたしはだあれ?

9-7+Mosaic_convert_20140907164251.jpg

今週の問題はこのお方!

皆大好き!ウエットティッシュ大好き!乗馬もフェンシングもできるイケメン!

このお方にちなんだ記念日にイベントが行われるっていう凄い人。

今年は、来週13日土曜日ですね~

今年、10周年で映画にも再登場したという愛されキャラですね





【“総括 9月1~7日”の続きを読む】

薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編 第六話其之四 おじゃこい、こい山 -郡山- 


スイートポテトレディと隼人で、「おおひらの獅子」を引きつけてもらい、おじゃこい隊を逃がす天ガラもん


獅子と戦闘を開始する隼人&スイートポテトレディ!



【“薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編 第六話其之四 おじゃこい、こい山 -郡山- ”の続きを読む】

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

▲TOPへ