特撮見て友達100人でっきるかな~ >> カテゴリ:ジャンパーソン

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特捜ロボジャンパーソン 感想まとめ


ロボット技術が進み身近になった時代で、紫色の謎のロボットヒーロー「ジャンパーソン」がバラエティに富んだ悪の組織達とバトルを繰り広げるメタルヒーローシリーズ第12作目。




JP Mosaic_R

追記からは、ネタばれ少しありのレビューが続きます。

【“特捜ロボジャンパーソン 感想まとめ”の続きを読む】
スポンサーサイト

特捜ロボジャンパーソン 第50話 JPよ永遠に


監督 三ツ村鐵治
脚本 宮下隼一


ハイパーサブリミナルによる集団決起作戦を阻止するために、バイオボーグ工場に突入したジャンパーソンだったが、ビルゴルディに捕らえられてしまった。カオルの解除プログラムは間に合うのか!?
魔王ビルゴルディとのファイナルバトルに遂に決着!


前回 特捜ロボジャンパーソン 第49話


ジャンパーソン 感想まとめ



【“特捜ロボジャンパーソン 第50話 JPよ永遠に”の続きを読む】

特捜ロボジャンパーソン 第49話 炎に消えたGG


監督 三ツ村鐵治
脚本 宮下隼一


ブラックキャロルを追いかけるガンギブソン。カオルは一体何をたくらんで、ブラックキャロルを仕向けたのか?ガンギブソンはその真意に気付き、ジャンパーソンにあるものを託し、炎の中に消えた…


前回 特捜ロボジャンパーソン 第48話
次回 特捜ロボジャンパーソン 第50話(最終話)


ジャンパーソン 感想まとめ



【“特捜ロボジャンパーソン 第49話 炎に消えたGG”の続きを読む】

特捜ロボジャンパーソン 第48話 JP基地壊滅!!


監督 蓑輪雅夫
脚本 宮下隼一
   鈴木康之



ハイパーサブリミナルにより子どもたちを操り、カオルがジャンパーソン基地を攻撃してきた!カオルの真意とは…
それと同時に、ブラックキャロルと名乗る、ガンギブソンの相棒キャロルに酷似したロボットが街で暴れ始めていた


前回 特捜ロボジャンパーソン 第47話
次回 特捜ロボジャンパーソン 第49話


ジャンパーソン 感想まとめ



【“特捜ロボジャンパーソン 第48話 JP基地壊滅!!”の続きを読む】

特捜ロボジャンパーソン 第47話 謎?! 裏切りの嵐


監督 蓑輪雅夫
脚本 宮下隼一
   鈴木康之


子どもたちがパソコン等の画面を見続けることにより、凶暴化してしまう事件が起きた。捜査に乗り出すジャンパーソン達だったが、カオルの様子がどこかおかしい…


前回 特捜ロボジャンパーソン 第46話
次回 特捜ロボジャンパーソン 第48話


ジャンパーソン 感想まとめ




【“特捜ロボジャンパーソン 第47話 謎?! 裏切りの嵐”の続きを読む】

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム | 次ページ

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。