特撮見て友達100人でっきるかな~ >> カテゴリ:仮面ライダー鎧武

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー鎧武 第18話 さらばビートライダーズ


監督 石田秀範
脚本 虚淵玄
   毛利亘宏

依然インベスの危機にさらされている沢芽市。
ビートライダーズに対する風当たりは日に日に増していく。
汚名返上を期すために舞たちはビートライダーズの合同ダンスイベントを計画。自分たちの無実と本来の目的を市民に伝えようと各チームに呼びかける。しかし、思惑はバラバラで一行に足並みがそろわない。さらに、チームバロンでは、戒斗がある決断を下すのだった。(東映公式サイトより抜粋)



前回 仮面ライダー鎧武 第17話
次回 仮面ライダー鎧武 第19話



【“仮面ライダー鎧武 第18話 さらばビートライダーズ”の続きを読む】
スポンサーサイト

仮面ライダー鎧武 第17話 桃のライダー、マリカ光臨!


監督 金田治
脚本 虚淵玄


ヘルヘイムの真実を見せられた光実。
貴虎から下され指令は「葛葉紘汰のドライバーの奪還」。光実は、紘汰にもう一度、確認しようとガレージに向かう。
「紘汰さんは、それでもアーマードライダーを続けるんですか?」
紘汰は、逆に、光実に尋ねる。「お前は守りたいものって、あるか?」光実が守りたいものとは…?
(東映公式サイトより抜粋)


前回 仮面ライダー鎧武 第16話
次回 仮面ライダー鎧武 第18話

marika+Mosaic03_convert_20150808145050.jpg


【“仮面ライダー鎧武 第17話 桃のライダー、マリカ光臨!”の続きを読む】

仮面ライダー鎧武 第16話 新アームズ!ジンバーレモン誕生!


監督 金田治
脚本 虚淵玄



ユグドラシルから脱走した紘汰と戒斗。追いすがる黒影トルーパーにダンデライナー隊を蹴散らす。
街では、妙な行動をするインベスがいた。宝石店から金品を盗む…一体何が起こっているのか?
そして、紘汰はDJサガラから渡されたレモン錠前とパーツを色々試してみるのだが…(東映公式より抜粋)







【“仮面ライダー鎧武 第16話 新アームズ!ジンバーレモン誕生!”の続きを読む】

仮面ライダー鎧武 第15話 ベルトを開発した男


監督 諸田敏
脚本 虚淵玄


量産型、黒影トルーパーに拘束されてしまった紘汰。
 ユグドラシル内部で、同じく捕まっていた戒斗と出会う。
 連れて行かれた先は、広い研究室のような部屋。
 そこにいた男は、戦極凌馬。ベルトの設計者は自分だと語るが・・・・(東映公式より抜粋)
東映公式 第15話 ベルトを開発した男
【“仮面ライダー鎧武 第15話 ベルトを開発した男”の続きを読む】

仮面ライダー鎧武 第14話 ヘルヘイムの果実の秘密


監督 諸田敏
脚本 虚淵玄

ヘキジャインベスに変貌してしまった初瀬ちゃんに説得を試みる紘汰。
人間の姿には戻るが、意識はなく、町を暴れ回ってしまう・・・・

ユグドラシルに潜入するミッチ。受付をしゃがんで通り抜け、監視カメラもバッチリ映るも監視員の不注意によりスルーし、
あっさり人工クラックや、秘密の映像ファイルを見てしまう。

初瀬ちゃんを始末するために、新世代ライダーが動き出す!

ヘキジャインベスと対峙する紘汰。
うまく戦えない紘汰に代わりシグルドがヘキジャインベスに止めを刺す・・・・




【“仮面ライダー鎧武 第14話 ヘルヘイムの果実の秘密”の続きを読む】

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム | 次ページ

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。