特撮見て友達100人でっきるかな~ >> カテゴリ:牙狼

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牙狼<GARO>-DIVINE FLAME- 感想 


監督 林祐一郎
脚本 小林靖子




黄金騎士「牙狼」の称号を受け継いだレオンは、ヴァリアンテ王国王子アルフォンソと共に次代の騎士を育てていた。
レオン達に隣国バゼリアに巣食う「最も美しい」と言われているホラーの討伐指令が下る。
時を同じくして次代の騎士候補が何者かに誘拐されてしまう。
必死に追走するレオン。だが、敵に阻まれ窮地に陥ってしまう。
それを救ったのは行方知れずとされていたバゼリア根付きの魔戒騎士ダリオであった。
彼の導きで辿り着いた街。そこで会ったのは余りに意外な人物であった。



garo DF Mosaic_R

【“牙狼<GARO>-DIVINE FLAME- 感想 ”の続きを読む】
スポンサーサイト

牙狼-GARO- -魔戒ノ花- 第25話  天命


監督・脚本 雨宮慶太


開花が始まってしまったエイリス。
雷牙のために戦い続けるマユリとクロウ。光を取り戻せ雷牙!
邪悪の花を散らせ、ガロ!
テレビ東京公式サイトより抜粋)




【“牙狼-GARO- -魔戒ノ花- 第25話  天命”の続きを読む】

牙狼-GARO- -魔戒ノ花- 第24話  稀人


監督・脚本 雨宮慶太



開花の場所を探し“慟哭の湖”を目指すエイリス。雷牙はついにエイリスと対峙するが・・・・。
テレビ東京公式サイトより抜粋)









【“牙狼-GARO- -魔戒ノ花- 第24話  稀人”の続きを読む】

牙狼-GARO- -魔戒ノ花- 第23話  追想


監督 雨宮慶太
脚本 江良至
   雨宮慶太

捕らえられたマユリ(演:石橋菜津美)を解放すべく、雷牙とクロウは戦いに挑む。
そしてついにエイリスの封印が解かれた理由が明かされる。
一方、目覚めたエイリスがマユリに迫っていた・・・・。

テレビ東京公式サイトより抜粋)





【“牙狼-GARO- -魔戒ノ花- 第23話  追想”の続きを読む】

牙狼-GARO- -魔戒ノ花- 第22話  番犬


監督 雨宮慶太
脚本 江良至
   雨宮慶太


石板を破壊し、エイリスの封印を解いた法衣の男。
だが男の真意は不明のまま。
青の番犬所で男に関する情報を得た雷牙は、ジイルにある願いを伝えるのだが・・・・。




【“牙狼-GARO- -魔戒ノ花- 第22話  番犬”の続きを読む】

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム | 次ページ

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。